一度は食べてみたいチョコレート

あまり食べることができない高級なチョコレートやセレブ御用達のチョコレートなどをTwitterで話題になっているチョコレートをご紹介します

    2020年05月

    アフターコロナで通勤や病院に行くときはこれで大丈夫




    マスクはかなり手に入るようになりました。
    でもまだマスクだけだと目の部分やほほの部分が防げません。
    なので顔全体を防護してくれるサンバイザーのような形をしたフェイスシールドはお勧めです。
    61AMKL-Zg8L._AC_SL1000_


    TSUNEO フェイスガード防災面 スプラッシュシールド 顔面保護 フェイスシールド 曇り止め 透明 目を保護 軽量 通気性 安全 作業 用 簡単装着 飛沫防止 花粉症対策 (5枚)

    めちゃくちゃ便利 手袋
    コロナの影響で手洗いや消毒で手が荒れてしまうことがよくあります。





    そこで最初から手袋をつけているとかなり楽になります。そもそも通勤や通学でつり革などを持つときも手袋があると使い捨てでかなり安全になりますね。
    接触感染の多くを防ぐことができる可能性がありますよ。

    しかも料理の時はかなり役に立ちます。ハンバーグをこねた時に手に肉がついても簡単に水洗いで次の工程に勧めます。また素手に比べると温度も伝えにくいので手早く冷やしながらする作業などにも最適ですね。
    81+BlAqKYuL._SL1500_



    ☆「卵の味が濃厚で甘すぎないクリーム部分と、サクサク感たっぷりの生地のバランスが秀逸でした。」
    ☆「タルト生地がさっくりとしていておいしいうえに、中身がトロっとしていて、お菓子そのもののバランスが良い。ほっとする味。」
    ☆「厳選卵の味が光る!新しい卵スイーツ誕生の予感」

    玉子職人が作る濃厚エッグタルト(12個セット)


    compass1505374595

    【ご注文殺到中につきお届けまでお時間を頂戴致します】【ギフト】玉子職人が作る濃厚エッグタルト(12個セット) スイーツ 誕生日 内祝い お返し プレゼント

    10万円で買いたいものを探してみました。
    安いのでわざわざ給付金で買わなくてもいいと思いますが、
    p06gro0038_2l

    ダーキーモーアー マシュマロフラフ バニラ

    マシュマロフラフ バニラは美味しいですね。



    全米のみならず全世界で愛されているマシュマロクリーム。カリカリに焼いたあつあつのトーストに、マシュマロクリームをたっぷり塗って頬ばれば、トロ~リとろけるような美味しさが口いっぱいに広がります。パンを焼く前に塗ってトーストするのも、クリームがふんわり膨らんで焼けた部分がさくっと、中のクリームがふわとろのスモア風トーストに♪ コーヒーやココアの上に浮かべて、ブレイクタイムにも一工夫。そのままでももちろん、お菓子やパン作りに組み合わせていろんなレシピを試してみて。

    ダーキーモーアー マシュマロフラフ バニラ
    ダーキーモーアー マシュマロフラフ バニラ

    世界の美食15位 カルアピッグ、アメリカ合衆国 コロナでも自宅で食べれる


    karuapiku01

    ハワイの地元料理で豚肉とキャベツを煮込んだもの。カルアポークとも呼ばれていて、メイン料理ではありますが、付け合わせとして登場することもしばしば。 これが、これがめちゃくちゃ美味しいのですよ。豚肉のエキスとキャベツの甘さ・歯ごたえが。塩味だけなのに奥深い。ほんのり和風。もう、豚肉好きにはたまらないっす。
     ハワイアンソルト アラエア シーソルト パアカイ オールドタイムブランド ハワイの塩 大量 2袋セット塩 バーベキュー ハワイ お土産 岩塩

    このページのトップヘ