湘南美容クリニック  ドクターズコスメエイジングケア(楽天限定販売 日本製

top_lp_img_003

美容皮膚科医が本気で考えた基礎化粧品
美しい肌でありたい、という患者様に 美容皮膚科医としてスキンケア指導をさせていただく中で、 クリニックでのケアはもちろん、自宅でのケアの重要性を日々感じていました。世の中にはたくさんのホームケア用基礎化粧品がありますが、 それらの基礎化粧品でかえって乾燥が悪化したり肌荒れしたりしてしまい、どんな基礎化粧品を選べばよいか迷う患者様も少なくありません。どのような肌質の方でも安心してお使いいただけるよう、お肌状態を健やかに整えてくれるような 基礎化粧品の開発に美容皮膚科医としてこだわりました。本製品には不要なものはとことん省き、 ヒト脂肪幹細胞培養エキスなど美肌へ近づく成分はしっかりといれています。
top_lp_img_007


ほめられ肌の秘密は、にあり肌の調子を安定させて、いつでも綺麗でいたい。 来院する多くの患者様のお悩みに、私たちが出した答えは、 肌環境を整えること。美肌つくりの鍵は「細胞アプローチ」。 SBC MEDISPAは美容整形レベルで肌環境を整え、肌質を格上げします。 ハリのある、みずみずしい滑らかさ。 あなたのお肌で体感してください。
※細胞とは、角質のこと

ローション 化粧水 / セラム 美容液 / クリーム 湘南美容クリニック SBC MEDISPA幹細胞コスメ ドクターズコスメ エイジングケア ※ご注意※セット販売ではございません