〜心を柔らかに〜りんご屋まち子シリーズ2本セット(シー

01〜心を柔らかに〜りんご屋まち子シリーズ2本セット(シー


〜お食事がもっと楽しくなる〜
「乾杯シードル」
爽やかなドライシードル。ふわりと香るりんごの香りは、“やさしくなれるひととき”を演出。しっかりとした泡に食欲もアップするので、ぜひ乾杯の1本目にお楽しみください!

〜穏やかな酸味の癒し系ワイン〜
「マイ週末ワイン」
りんごのワインという新しい選択!お持たせや贈り物にすればきっと楽しい驚きがあるりんごのワイン。健康に気遣う“りんご好き”の方にも支持される、スッキリとした癒し系のワインです。やさしく穏やかな酸味のワインを、ゆったりお楽しみいただけます。

〜心を柔らかに〜りんご屋まち子シリーズ2本セット(シー