一度は食べてみたいチョコレート

あまり食べることができない高級なチョコレートやセレブ御用達のチョコレートなどをTwitterで話題になっているチョコレートをご紹介します

    カテゴリ: 人気記事


    「ひと目で、ときめく。ひと口で、とりこに。」
    テーブルを彩る生菓子から、英国の伝統を継ぐティーケーキ。
    手にするだけで心はずむ焼き菓子まで。
    その美しさとやさしい甘さに、思わず笑顔がこぼれるひととき。



    記念日スイーツならアニバーサリー

    ひとたび口にすれば、また食べたくなる。たちまち、とりこになる。
    それがAtelier Anniversaryのスイーツです。

    アトリエ アニバーサリーは、食べられるウェディングケーキの文化を英国より持ち込み、
    数多くの結婚式を彩ってきたウェディングケーキ職人の集団で、まさに日本にウェディングケーキ革命を起こした洋菓子屋です。
    現在でも年間5,000台以上のウェディングケーキの販売実績を誇ります。
    また、唯一無二のケーキの美味しさと多様なデザイン性から、芸能人や業界関係者からも数多くのご注文をいただいております。


    記念日スイーツならアニバーサリー

     

    初回31日間無料おためし会員獲得<dTVチャンネル>

    ■サービス内容
    月額780円(税抜)で映画やドラマ、アニメ、趣味など多彩な専門チャンネルが見放題!

    dTV チャンネル


    面倒な回線契約や特別な機器は一切不要♪
    お申し込み後すぐに、手持ちのスマホやタブレットで、
    好きな専門チャンネルをお楽しみいただけるサービスです。


    ■主なジャンル
    --映画
    --ドラマ
    --アニメ/特撮
    --音楽
    --バラエティ
    --趣味/教育
    --ドキュメンタリー/教養
    --ニュース/報道
    --劇場/公演
    --スポーツ
    --情報/ワイドショー
    --その他

    dTV チャンネル

    ■その他機能
    −見逃し配信
     一部番組は見逃し配信に対応!
     見たい番組の配信終了後も、好きなときに番組をご視聴いただけます。
    −テレビデバイスでの視聴
     「ドコモテレビターミナル」「Chromecast」「Amazon Fire TV」のご利用で、ご自宅のテレビでも番組のご視聴が可能です。

    夏に向けて子供と一緒にダイエットできるドリンク

    おやこですりむ


    子共もなのにダイエットしても大丈夫!?と思われる人は多くいると思います。

    普通の子がスリムになりたい等はこのダイエットには向いていないと思います。

    お子さんがおなかがすいてどうしてもご飯を多く食べてしまっている場合にはこのダイエットドリンクはよく合いますね。

    ドリンクの中に入っている「チアシード」と言われる天然由来の植物の種のようなものですが、この「チアシード」が水分を含むと膨張しておなかに満腹感を与えてくれてご飯を3杯も4杯も食べているところを1杯や2杯にすることで余分な食事量を減らすことをメインにしています。

    しかもこのドリンクには普段は子供が嫌いなキノコや野菜の成分がたくさん入っていて体にもすごく優しくて体に良い食材がたくさん入っていて栄養方面も安心ですね。

    詳しくは下のページを見てくださいね。



    おやこですりむ




    全英オープンゴルフで優勝した渋野日向子ちゃんの地元はどんなところでしょうか?
    sibuhina02

    渋野 日向子ちゃんは、岡山県岡山市出身の日本の女子プロゴルファーである。

    去年プロゴルファーになったばかりですが国内で2勝を挙げ、さらに全英オープンゴルフで優勝して大注目されています。渋野 日向子ちゃんのすごいところはほかの方の記事やニュースを見てもらえばわかると思います。
    takomesiokayama

    では地元の岡山市はどんなものが名物かというと
    たこ飯とひるぜん焼そばはかなり有名ですよね。

    たこ飯は炊き込みご飯のメインの具がタコになっていてタコの出汁がごはんに出ていてたこの食感もアクセントになってとてもおいしいですね。
    hiruzennyakiso

    ひるぜん焼そばはB級グルメのB-1ぐらんぷりでも優勝したように濃厚なソースがたまらない焼そばです。
    tuyamahoruudo

    hiokakioko


    他にもB級グルメで津山ホルモンうどん日生カキオコ(広島のカキオコではありませんよ)も有名になっていますね。
    okayamademikatu

    そして私は知りませんでしたがおかやまデミカツ丼というとんかつをデミグラスソースで味付けをした丼も有名なようです。

    お肉系が多い内容になってしまいましたが渋野 日向子ちゃんも帰国したら焼肉が食べたいと言っていたようにお肉が好きな人が多いのかもしれませんね。

    sibuhina01

    渋野 日向子ちゃんのゴルフファッションも一気に人気が上がってゴルフウェアーのビームスやパターで有名なPINGの商品も人気が上がっていますがなんといってもおかしが大好きな渋野 日向子ちゃんが食べていた「たらたらしてんじゃねーよ」のよっちゃんイカも大人気になっていますね。

    このページのトップヘ